新喜劇と漫才

6月末の週末は吉本新喜劇バラエティーショーの観覧に行ってきました。

土・日とも行ったんですけど

とっても面白くてタオル片手に

涙を流しながら笑いました(*^^)v

新喜劇も笑いが絶えませんでしたし、

漫才コンビの皆さんが出てこられるたびに

声援がすごかったです(=^0^=)/

私は特にキリンが面白くて笑いすぎ苦しくなりましたよ(^<^)(^_^;)

プロのお笑いさすがですよね。

土曜日は2階席で

日曜日は1階席だったんですけど、

聴こえ方が違いますね♪

やっぱり近い方がいいです。

日曜日の午後が最終公演だったんですけど、

びっくりしたのは出演者の皆さんは

出番が終わった順に

タクシーで駅に向かってらっしゃること(!_+)(゜o゜;

休む暇ないんですね^_^;

楽しい時間を過ごすことができました^/^

11月にまた来られるらしいので

ぜひ行きたいです。