お買い物とかき氷とスタジオ

先日は表町に行ってきました。

行きがけに100円ショップでお買い物しました。

実は今プレゼントの

花束作りをしてまして、

それを包む包装紙や

リボン、袋を買ったんです。

出来上がりは?

誰にプレゼント?

って言うことはまたいつかお知らせしますね。

私は何度も歩いて行っている道のりですし

行きはなんともないんですけど、

ガイドさんは行きから

お疲れになったようでした(^_^;)

風があってそんなに暑苦しくなかったですけどねぇ(・・?

表町では以前一度行ったお店で

かき氷をいただきました。

それから天満屋地下で

天丼をいただきました。

想像より多くてお腹いっぱいになりました。

その後ラジオ本舗に行きました。

坂本君がすぐ出てきてくれて

「こんにちは、どうぞゆっくりして下さい。」

って挨拶してくれました<(_ _)>

生活している環境が

全然違うんですけど、

普通に話せるのがうれしいです(^^)v

この日は早目の時間制限もあったし、

ガイドさんが辛そうだったので

帰りはバスに乗りました。