スタジオでノースリーを褒められて

先日は雨でしたけど表町に行ってました。

湿度は高かったんですけど

風があって涼しかったので、

アイスは食べないで

天満屋で生姜焼き丼をいただきました。

お腹いっぱいになってからラジオ本舗に立ち寄りました。

2時半頃からだったかな?

いつも通り立ち聴きしてると

相田さんが出てきてくださいました<(_ _)>

第一声にびっくり!

「今日は夏の装いじゃないですか〜びっくりしましたよ〜素敵じゃないですか〜!」

って言ってくださったんですよ(^<^)

もううれしくてうれしくて〜(*^^)v

うれしすぎて何て返事したか憶えてません(*^^*ゞ

大好きなお相手に

こんなこと言われたことがないので

心の中は舞い上がってました( ^)o(^ )

日焼けする天候ではなかったので、

上に羽織らないでノースリーワンピースだけだったんです。

お気に入りの水色ワンピースなんですけど、

そんなに褒めていただけるとは予想外だったので、

コーディネイト成功で よかったです(^O^)v

って喜んでたところに

安井優子さんも出てきてくれて

「今日可愛い!」

って言ってもらえたんです(^O^)/

可愛い人に可愛いって言われちゃって

さらにうれしかったです(^_^)v

相田さんはいつも通り

「立ってたら大変ですから無理しないで。」

とおっしゃるんですが、

私はずっと立ち聴きしてました。

そろそろ放送が終わる4時頃に

ご用で再び出てこられた相田さんに

「長時間立ってたら大変だから・・・」

と再び言われました。

ひょっとしたら心底から

心配おかけしているのかもしれないなと

ちょっと反省しました。

お言葉通り座らせていただいた方が

安心されるんだろうなと思うので、

金曜日は30分ほど経ったら

近くのベンチに座ることにします。