赤とピンクで花束作り

先月花束を作ってプレゼントしたと報告しましたが、

今月も作ってます。

今回は赤ベースのお花(^<^)

赤のペーパーを4枚、

ピンクのペーパー3枚で

赤が外側、ピンクを内側にして

2本作りました。

他に赤とピンクを交互に重ねて

見た目ちょっと違うお花を

2本作りました。

あと1本は白4枚が外側

赤3枚を内側にして

ワンポイントにしました。

茎やラッピングは

前回と同じです。

手順に慣れたこともありで

今回は4時間くらいで出来上がりました!

この花束は

私の大好きな

相田翔吾さんにプレゼントするんです(^_-)

赤が相田さんカラ―なんですよ。

お誕生日はもうちょっと先だけど、

今度サテスタで

お会いできる時に渡します(^。^/)ウフッ