やっと会えた!

先日は表町に行ってました。

私の大好きな相田さん(^_-)

一カ月以上お会いできなかったから寂しくて(T_T)

この日がとっても待ち遠しかったです;_;

2時頃行ったんですけど、

相田さんはご用でスタジオから出てらっしゃって

すぐお気づきいただけました(゜.゜)

「7月はお会いできなかったから寂しかったです。」

って言ったら

「豪雨の影響はなかったですか?」

とご心配いただいたので、

大丈夫ですとお伝えしました。

第二金曜は相田さんが4時から

テレビでのお仕事があるので、

3時でラジオスタジオを出て

代わりに坂本君が入る日でして、

途中で来た坂本君に

「3人のトーク期待していいのかしら?」

って言ってたんですけど

「期待しちゃ駄目ですよ。」って

言ってました(;_;)/~~~

放送で私が観に来てて

期待するしないって話したことを

言ってくれてました(^<^)

5分間くらい3人でお話されるんですけど、

とっても楽しいんですよ(^^♪

スタジオから出て来られた相田さんが

「ありがとうございます、この後テレビなので
よかったら見て下さい。」

っておっしゃったんですけど、

私テレビは置いていないので

残念ながら見れないんですよね(ノヘ;)

「お疲れ様です。」

とだけ言わせていただきました。

来週は火曜日行きます。