放送大うけ!満足でした

先日表町に行ってきました。

土曜日朝9時からのラジオ番組を観覧するために(^0_0^)

スタジオ前に到着して観てると

「優先します。」ってお気遣いくださり

私がお送りしたメールを

最初に読んでくださいました(^^♪

この日のテーマは「メールをおかずにご飯を食べよう」ということで、

リスナーからおいしいネタを募集して、

その内容をおかずにお米を食べる

という前代未聞の放送でした(@_@)

聴いたらわかるんですけど、

面白かったんですよ^/^

文面がおかずですから物はないんです。

ない物を想像しながらあたかもあるように

「ん〜おいしいなぁ〜、あちちち!」

なんて言いながら実際食べるのはお米だけ。

コントみたいでした^_^

大き目のお茶碗でしたから

3時間半の放送中結構食べたんじゃないですかね(^_^;)

お米だけっていいかげん飽きるはずですから

大変だったんじゃないかな^_^;

私は母の手料理の中で

特に好きだったメニューを

書いてお送りしてたんです。

今はもう食べれないのが寂しいんですけど、

アナウンサーお二人のエアーおかずの食べっぷりは

面白くてガイドさんと大笑いでした( ^)o(^ )

1時間ぐらい立ち聴きして

天満屋へ入りました。

7階で開催中の

ギフトセールに行って

夏ギフト売り尽くしの

おからクッキーと海鮮せんべいを買いました。

それから食堂でわかめそばをいただいて、

商店街のキムラヤで

調理パンを買って帰りました。

面白い放送目の前にできてr^◎_◎^)

おいしいものを見つけて(゜.゜)

楽しいお出かけでした(^_^)v