浴衣でサテスタへ

先週表町に行きました。

浴衣を着て行きましたよ(^^♪

ガイドさんにちょっと

着付けのお手伝いをいただいて、

今年も着ることができました(^^♪

今年はお祭りに行かないから

サテスタ前へ浴衣で行こうって決めてました(^。^/)ウフッ

台風の影響で強風だったんですけど、

晴れ間があったから

特に苦労なく行きました。

風があったおかげで

歩いて行けました。

途中でスイーツのお店に立ち寄って

白桃ソフトをいただきました。

白桃の果肉入りでおいしかったです^_^

ガイドさんがお元気で明るい方だから

おしゃべりしながら歩いてると

表町までそう辛くないんですよ。

サテスタ前で立ち止まってたら

坂本君はいつも手を振ってくれるんですけど(^.^/~~~

両手振ってるんだもんY(^_^)Y

ホント楽しい子だわ(^。^/)ウフッ

「浴衣いいですねぇ〜。」

って言ってくれましたよ(^^♪

いつも通り一言二言しゃべったんだけど、

ガイドさんが坂本君気にいっちゃったご様子でした^/^

若くて爽やかで可愛いし声がいいですからね!

今後注目しておきますっておっしゃってました§^。^§

私ガイドさん達と行きますから

ずいぶんrsk宣伝してますよねぇ。

私が坂本君としゃべってると、

高齢の男性が来られて

私と同じくスタジオ目当てかなと思ってたら

昔のアナウンサーさんの話や

どこで誰に会ったとか、

今はnhkが面白いとか

ず〜〜〜っと話しかけられて

付き合うのが大変でした(^_^;)^_^;

また声が大きいから

こっちが恥ずかしくなる感じでした^_^;^_^;

たっぷり言いたいこと言ったら

帰っていかれたので

やっと解放された感じでした。

で、私はもうしばらく放送を聴いてから

ドトールに入って

アップルシークワーサーどりんくをいただきました。

さっぱりしておいしかったです。

その後キムラヤで

パンとプリンを買って

帰りはバスに乗りました。

ガイドさんが楽しくてお元気で

しっかりお仕事される方だと

同行は楽しいです§^。^§

坂本君に浴衣姿を

見てもらえてよかったです( ^)o(^ )