浴衣姿見てもらいました

先日表町に行ってました。

ガイドさんに浴衣の着付けを手伝っていただいて

ルンルンで出かけました♪

台風がひどくないまま遠ざかって

晴天に恵まれたんですよ!

バスで行き天満屋へ入って

地下でパンとスムージーの軽い昼食を摂って

須磨水族館のイベントに行きました。

たいして興味はないんですけど、

一緒にいて楽しいガイドさんだと

良い時間になります。

イルカのオブジェの前で

ガイドさんと記念撮影しました)^o^(

ガイドさんがスマホデビューされたそうで

写真を撮ってみたいとおっしゃいましてね。

が・・・ガイドさんは操作法がわからなくって(?_?)

迷ってたらスタッフさんが来てくれて

代わりに撮ってくださったってわけ(__)

その後サテスタへ行きまして

先日出来上がった

手作り花束を相田さんにプレゼントしました(^_-)

「手作り?」ってびっくりされてて(゜.゜)

とっても喜んでいただけました(^_-)-☆

車に飾るっておっしゃってました☆ミ

で、この時も

ガイドさんが写真を撮りたがられて、

まず相田さんと私とガイドさんの

3ショットを撮りました^/^

撮ってくださったのはrskの方。

はっきりどなたかは存じ上げないんですが、

毎回サテスタにいらっしゃるスタッフさんです。

それから「2ショットで撮りましょう。」

と相田さんからおっしゃっていただき、

しっかり撮っていただきました(^^)v

私の背中に手を回して

寄り添ってくださったんですよ、、\((^0^)/ワーイ

うれしすぎるし緊張するしで

ガチガチになっちゃってた私(^_^;)え^_^;

夢見てるような感覚でした(・・?

プレゼントを受け取っていただいて、

記念撮影させていただいて、

大好きな相田さんにも

浴衣姿を見ていただけてうれしかったです(^^♪

で、サテスタ前にいたのに

帰宅後タイムフリーで知ったんですけど、

放送中にもお礼コメントを

おっしゃってました(゜.゜)

ガイドさんとしゃべってたから

現場で気づかなかったんですけど、

トークが面白かったです(^。^/)ウフッ

トークされている最中私は

近所の福祉施設

職員さんを訪ねて行きました(..)

お忙しくなかなかお会いできなかったんですが、

ちょっと空いた時間ができて

久しぶりにお会いできました( ^)o(^ )

とっても喜んでもらえて(^^)v

浴衣姿を私の予想以上に

気にいってくれまして

「写真撮ってもらっていいですか?」

なんて頼まれちゃいました(*^^*ゞ

帰りにかき氷のお店へも寄ったんですけど、

そこのお母さんにも

「浴衣お似合いですねぇ。」

って褒められちゃいました(*^^*ゞ

通りすがる方々に

振り向かれたのがわかりました(゜.゜)

お祭りもないのに珍しいってことですかねぇ?

幸せな気分になれた日でした(^^)v