お買い物とサテスタ

先日100円ショップに行って

写真立てを買いました。

相田さんと撮らせていただいた2ショット写真を

2lサイズにしてもらったので

それが入る写真立てを選びました。

堀潤さんとの写真の隣に飾ります(^-^)

それから毛糸を買いに行きました。

先日指編みに挑戦して

極太がいいとわかったので、

選び直したんです_(/``/)

今編んでいるのは

水色と青と緑の糸で

一本の毛糸ができてるんですけど、

この日水色と青と紫が

グラデーションになってる毛糸を見つけて(゜.゜)

色違いでちょうどいいし

綺麗だから買いました。

これでクリスマスまでに2本マフラーを編みます(^-^)

頑張ります!

その後スタバに入って

ダークモカチップフラペチーノをいただきました(#^.^#)

ちょっと苦味があるものらしいんですけど、

甘めに用意してもらいました。

おいしかった〜ム((^O^)v

一休みしてからサテスタへ。

坂本君はよくしゃべってくれるんですよね〜(*^^*)

4時前にラジオショッピングがあって

この時坂本君は マイクから離れられるので

数分間ず〜っとしゃべってくれます(*^。^*)

面白いですよ(^。^/)ウフッ

帰りにバニラシェイクを買って

無事に帰宅しました。

往復10kmくらい歩いて

いい運動になりました^_^;