物産展とサテスタ

先日表町へ行ってました。

天満屋で開催中の

江戸・浅草物産展へ行きました。

バナナどら焼きを見つけて(゜.゜)

ガイドさんと一つずつ買いました。

雨の日は半額以下になっていたので

ずいぶん安く買えました(*^^*)

それと抹茶味の人形焼き(^-^)

コーヒー店のeat inで

コーヒーソフトをいただきながらちょっと休憩して、

ごぼうおかきとフルーツプリンと

海老のちぎり天を買いました。

それからサテスタに行きました。

サテスタ前に行った時

皆さんこちらに気づかれますが(゜.゜)

相田さんの目はとっても優しいです(-_^)

待たずして出てきてくださいますしねム((^O^)v

最初からそうだったかどうかは忘れましたが、

私から手は出さないんですけど、

相田さんから握手してくださいます(-^〇^-)

うれしいですよ〜§^。^§

雨が降ったりやんだりで

濡れるのを覚悟してたんですが、

行き帰りには降らなかったので

往復歩きました。