誕生日もラジオ本舗

先日も表町へ行ってました。

3日間表町だけでなく

駅前商店街周辺でも

備前岡山ええじゃないか」という

お祭りって言うんですかねぇ?

毎年開催される大正門払いです。

なんだかお店がたくさん出てたみたい。

さすがに全ては巡ってませんけどね。

人が多かったのは確かですが

私はあまりお勧めしません。

表町は特に。

飲食の屋台は少なくて

衣類販売が多かったです。

それが私好みじゃなくて

7〜80代くらいの方向けの品物だらけですから。

まあ私はこれが目的じゃないので

残念っていうほどではないですけどね。

歩くだけ歩いて3時頃

私の主目的であるラジオ本舗へ行きました。

立ち見してる人が何人かいましたし

行った時間が遅かったから

挨拶できないかなと思ってたんですが

ちょっとの合間に

相田さんは出てきてくださいました(__)

「今日誕生日なんです。」

って相田さんに言っちゃいましたポリポリf^^*)

いいじゃない?

「おめでとうございます。」って言ってもらえるのうれしいですよねム((^O^)v

ゲストさんのファンが

4時頃ラジオ本舗前に集まってこられたんですが

私は相田さんにお会いできれば満足ですし

5時までに帰らないといけなかったので

最後までいませんでしたが。

商店街も天満屋も人が多くて

皆さん目の前のことに必死だから

避けてくれる人なんていなくて

ガイドさんと人ごみを

やっとの思いで抜けて歩いたので

かなりぐったりしてしまいました^_^;^_^;

いつも思うんですけど

何のために白杖持つんだか・・・?

疲れきってしまったので

翌日は出かけませんでした。

一日休んでまた出かけましたから

後日はそれについて。