ラジオとバラ園

9日金曜日は表町へ行ってました。

新しく買った靴は楽なので

長距離歩いても立ちっぱなしでも

痛みがなくたいして疲れずいい感じです♪

もちろん相田さんにお会いしました(^-^)

感謝祭へも行ってたんですが

相田さんからはとてもじゃないけど

見えない処で立っていたので

私は来てないと思われてたみたい(゜.゜)

ステージに上がる時間しかなかったそうで

ゆっくり回ってなんていられなかったんですって。

見てましたよってことを

お伝えできてよかったです(^O^)

10日はバラ園へ行きました。

以前rskからいただいた

ペア入園券で。

10時半から吉備中学校の子達が

演奏会を開いてました♪

吹奏楽中心で

ルパン三世スーパーマリオなどなど

懐かしくリズミカルな

演奏をしてました♪

観客が50人くらいはいましたよ。

演奏を聴き終わって

園内をお散歩\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バラはたくさん咲いてましたけど

春ほど見栄えはしないかなって感じでした。

お昼に園内のお蕎麦屋さんへ入って

温玉おくらそばをいただきました。

それから園内のお店に入って

バラ園オリジナルオードトワレを買いました。

その後隣の

rskハウジングプラザにも行って

モデルハウスを外からだけ眺めました。

入ったら住みたくなるから。

あんな大きな家に住んでみたい!

晴天の中だったので

爽快なお出かけでした(-^〇^-)