まさかの代理

先日は月一回月曜日に

表町へ行く日だったんですが

偶然幸せなことがありました!

なんとこの日に限って

お休みアナウンサーの代理が相田さんだったんです(゜.゜)

1時半から出かける日だったので

最初だけ家でラジオ聴いたんですけど

びっくりでしたよ(@_@)

まずないんです相田さんが代理って。

金曜日同様ルンルンで出かけました♪

小雨だったから歩いて行けたんですけど

レインコート来てると暑かったです^_^;

スタジオに寄らない予定にしてたんですが

これは行かなきゃ!って予定変更。

真っ先にスタジオへ行きました。

相田さんは必ず手を振ってくださるし(^.^)/~~~

必ず出てこられるし

毎回笑顔で楽しい方です(^-^)

「岡山マラソンちょっとは見れた?」

って聞かれたんですけど

興味ないから見てない私は

「走ってる人より相田さんを応援しちゃうんで・・・」

って正直に言いました。

笑ってらっしゃいましたけどね(^O^)

11月なので「寒いでしょう?」

ってよく心配してくださるんですけど

コート着てると暑かったから

大丈夫だったんですよね。

「じゃあ今度寒い時はこの赤いジャケット着ますか?」

っておっしゃるから

「じゃあ今度羽織らせてください。」

ってお答えしておきました(^。^/)ウフッ

金曜日はそこでしばらく聴いてるんですけど

あまり立ち聴きしないで次の目的地へ。

ぎんざやでチケットを買い

100円ショップでプレゼント用バッグを買いました。

この予定外はラッキーでした(^^))((^^)v