父へ・・・

広い大地に生きて 全て与えてくれた
白い雲よりも高く 山よりも大きな父へ
そんなに怒らないでよ 優しく叱ってほしい
空を見上げて真っ青なのに 泣きたくなんかないから
なんにもできない娘 ずいぶん悩ませたよね
育てることどんなにか 大変だっただろう
広い大地に生きて 全て与えてくれた
白い雲よりも高く 山よりも大きな父へ
桜の咲き誇る春 ひまわりの咲く夏にも
モミジの秋 落ち葉の冬も 働く姿輝いて
毎晩教えてくれた 強くおだやかであれと
どんな時にも自分のふりを見直して上手に生きろと
遠く離れたけれど 忘れたことはない
今だからこそ感じる 深い愛情もらってたと
広い大地に生まれ 何をあげられるだろう
親孝行ができるなら 私は力を試します
遠く離れたけれど 忘れたことはない
今だからこそ感じる 深い愛情もらってたと
広い大地に生きて 全て与えてくれた
白い雲よりも高く 山よりも大きな父へ