どんなに苦しめられても絶対やめない

欲しいものありすぎて無理してあせっているね

頑張っていることはとっても伝わってくるよ

会うたびに貴方は何かにまっしぐらで

傷ついたっていつも平気ですよと言っていたよね

もうそんなに急がなくてもたどり着けるよ

どんなに汗を流したって

貴方は辛く悔しい思いしてばっかり

あの人は諦めてほらまた逃げようとしてる

そんな奴見てるからとにかくやめたくないよ

そっぽ向かれたって耐えられる貴方でも

どちらかと言ったら優しくしてほしいでしょう

もうそんなに我慢しなくていいんだからね

自分のこと好きになってね

そのままでいい夢はもうすぐ叶うから

もうそんなに急がなくてもたどり着けるよ

どんなに汗を流したって

貴方は辛く悔しい思いしてばっかり

もうそんなに我慢しなくていいんだからね

自分のこと好きになってね

そのままでいい夢はもうすぐ叶うから

あの時の喜びを忘れない・・・