フルーツポンチ

プレゼントもらって喜んでたあの頃の気持ちは忘れちゃったよ ♪

ケーキが嫌いだからこんな日にテーブルにあったのはフルーツポンチ ♪

喜ぶだろうっておばちゃんたちはケーキをくれてた ♪

一人っ子なのに2つも3つも大きなケーキ ♪

ケーキの上でサンタは笑う ♪

だけど絶対食べられなくて ♪

♪ あぁ世間はmerry christmas

お母さんの料理はおいしいけれど ♪

あぁどうして全然楽しくないんだろう? ♪

お菓子も一人占めだったのに ♪

小さなツリーを飾ったけど古くて狭い部屋には不釣り合い ♪

甘酸っぱいフルーツの香りだけが私の心を満たしてくれた ♪

色鮮やかなフルーツポンチ ♪

イルミネーションはそこらじゅうで光ってるはずなのに ♪

家はいつもの蛍光灯だけこれ以上は贅沢かな? ♪

♪ あぁ世間はmerry christmas

お父さんが日本には関係ないと言う ♪

そう言われたから楽しめないんだろう ♪

親子でパーティーなんてできなくて ♪

♪ あぁフルーツポンチがまた食べれるかな?

♪ あぁフルーツポンチがまた食べれるかな?

たまには仲間と笑いたい ♪

貧乏なりに笑いたい ♪