タイムカプセル

この歌歌ってるでしょう貴方に捧げたい言葉があります ♪

自分がこんなにも否定されバカにされ苦しむなんて予想しなかった ♪

今頃どうしているのだろう未来の自分を信じていたね ♪

1度は壊された夢だけどよく作り直したね ♪

♪ タイムカプセルの中の過去の自分が願う泣くだけ泣いたけど負けずにいるから

どうか幸せでいられますように寂しくありませんように ♪

この歌歌っている貴方に心からお疲れ様と言います ♪

何度も許して何度もうなづいてでも世間は冷たかったね ♪

自分は間違っているのかとずいぶん頭を抱えたよね ♪

それでも人を許しながらここまで進んできたね ♪

♪ タイムカプセルの中から聞こえるでしょう未来の自分はずっと理想に近づくよと

みんなに自慢できる笑顔でいられるからこれからもあきらめないでいて ♪

強く願い信じているこの気持ち  ♪

♪ タイムカプセルに込めた決心忘れない未来の自分がそこで輝いてるから ♪

太陽に照らされて誰かと手をつないで ♪

夢を叶えた自分がいる ♪

夢を叶え続ける自分がいる ♪

wo・・・oh o・・・long long time おんぷ

やっと晴れたね ♪

虹が奇麗ね ♪