Good days

今暖かい部屋にいて ♪

毎日よく眠れてるけど笑顔にはなれない ♪

失ったんじゃなくて誰かに ♪

望みを断ち切られてるから ♪

♪♪ Good days 輝いていられたのは

冷たい季節でも足踏みしなかった ♪

♪♪ Good days 思い出すばかりで

ずっと泣いてる楽しくなんかないんだと ♪

前向きでいましょうと言うけど ♪

儚いことだらけの世の中でそんなに頑張れない ♪

日暮れを見るたびに私の心の底のように思う ♪

♪♪ Good days 幸せ感じたのは

ひと時だったすぐに去っていってしまった ♪

♪♪ Good days 積もった雪の上

残した靴跡も春になる前に消えてゆく ♪

もしあのまま夢に向かい続けられたら ♪

強くなれただろう ♪

♪♪ Good days 輝いていられたのは

ひと時だったすぐに去っていってしまった ♪

♪♪ Good days 思い出すばかりで

ずっと泣いてる楽しくなんかないんだと ♪

♪♪ Good days 氷の粒が降る

奇麗なものにも感動できない私がいる ♪

♪♪ Good days 誰かを恨むよりは

全て忘れてさよならと別れを告げた ♪