彼ですと言えなくて

♪ 掴みたいと思っていてもこの手は届かなくて

♪ 考えすぎて頭抱えて最近笑えないよ

♪ 時間がとても長すぎるから

♪ ささいなことで友達にメールをしてる

♪ なぜ彼に素直に気持ちを打ち明けられないんだろう

♪ あんなに一緒にいて楽しんでいられたのに

♪ 何がひっかかっているのかなんてわからない

♪ 確かに他の友達とは違うものがある

♪ 今はこのまま夢見ていればいい

♪ 次々に襲ってくるよ心が壊れそうで

♪ お悩みメール送信してる返信くれる人は

♪ まじめすぎるよ気楽でいてね

♪ 堅苦しくない言葉に励まされているの

♪ なぜ彼を彼氏と思えないんだろうって問いかけて

♪ 離れていても気持ちはきっと深いでしょう

♪ 信じていていいのかななんて悩んでる

♪ そんなメールにちょっと笑ってるありがとう

♪ ほんのわずかな時間がうれしいよ

♪ なぜ彼に素直に気持ちを打ち明けられないんだろう

♪ 初めて会った時からいつも気になってた

♪ 結婚できなくていいそばにいてくれたら

♪ 今願ってる夢が叶うから好きだから

♪ その日が来たらどうかよろしくね

♪ 今はこのまま夢見ていればいい