you are runner

♪ そんなに恥じるなんて君らしくないじゃない

♪ その胸には何を秘めてるの

♪ 僕は傷つきながら突き進んでる君の

♪ 折れない決心がとても好きだよ

♪ 今からでも遅くない

♪ 今は弱くてもいい

♪ だんだん強くなれる

♪ 努力次第だよ

♪ 全てに答えなんてない誰も知ってなんかない

♪ もし答えがあるのならば迷いなんて生まれない

♪ それでも貫くなら堂々と胸張って

♪ 自慢できるほど

♪ あの人よりできないなんて比べなくていい

♪ 実力信じることに意味がある

♪ 今までの後悔は

♪ 捨てる必要はない

♪ 活かされるものだから

♪ 気持ち次第だよ

♪ 幸せなんてない絶望なんてものもない

♪ もしあるなら一人残らず経験するはずさ

♪ 立ちはだかるものにぶち当たればいいさ

♪ それが勇気でしょう

♪ 全てに答えなんてない誰も知ってなんかない

♪ もし答えがあるのならば迷いなんて生まれない

♪ それでも貫くなら堂々と胸張って

♪ 自慢できるほど

♪ 幸せなんてない絶望なんてものもない

♪ もしあるなら一人残らず経験するはずさ

♪ 立ちはだかるものにぶち当たればいいさ

♪ それが勇気でしょう