2人の季節

♪ 春風が心地よくなって

♪ 貴方の顔が桃色に染まる

♪ 散歩道ではしゃいでる姿が

♪ この胸に残っているよ

♪ ここで生きている限り

♪ 貴方のためになりたい

♪ 私にできることはほんの少ししかないけど

♪ せめて貴方が羽織るジャケットになりたい

♪ 大空が真っ青に広がって

♪ 夏色は全てを鮮やかにする

♪ 日焼けした貴方の肌には

♪ 1つ2つと滴が浮かぶ

♪ ここで生きている限り

♪ 貴方の汗を拭いたい

♪ 私にできることはほんの少ししかないけど

♪ せめて貴方に吹く涼しい風になりたい

♪ 赤や黄色が散らばっていく

♪ お日様も疲れてきちゃったのかな

♪ 夕暮れに貴方の影が伸びて

♪ いつまでもさわやかだね

♪ この命が続く限り

♪ 貴方の影に重なりたい

♪ 私にできることはこれっぽっちしかないけど

♪ せめて貴方が食べる果実になりたい

♪ 北風が冷たくなって

♪ 銀世界に立つ貴方は

♪ そっと雪を掬って投げる

♪ その先に何があるのかな

♪ この命が続く限り

♪ 凍える貴方を助けたい

♪ 私にできることはこれっぽっちしかないけど

♪ せめて貴方を包むコートになりたい

♪ いつだって考えているよ

♪ 守られたいとか守りたいとか

♪ 私にできることなんてなかなか見つからないけど

♪ せめて貴方に降り注ぐ光になりたい

♪ もう始まってるね2人の季節