プレゼント

♪ うれしくもないありがたくないことばかりが積もり積もって

♪ そんな中でも大人になれた

♪ 精一杯汗と涙流すくらい張り切ってた

♪ だからつくれた友達だよね

♪ 悔しかったり悩まされてあげくの果てに傷つけられ

♪ それでも生きていける勇気は

♪ 愛するみんなが私にくれた宝物だよ

♪ プレゼント プレゼント・・・

♪ 一人では一人じゃ勝ち取れないものも

♪ いつかみんなが与えてくれそうで

♪ お金なんてない才能もない力もなくて倒れそうで

♪ そんな私も彼が好きです

♪ 見せたくない姿がありだから結局そばにいない

♪ わかり合えないわけじゃないのに

♪ もう迷わない飛んでいきたいあこがれてるあの景色を

♪ 忘れることはできないんです

♪ 愛と友情が生まれたあの地が宝物だよ

♪ プレゼント プレゼント・・・

♪ 笑顔が笑顔が似合う人になりたい

♪ 笑えばもっと強くなれそうで

♪ だけど人は皆弱くなりがちで落込んじゃうものだけど

♪ 心尽くせばきっと救われるものだから

♪ プレゼント プレゼント・・・

♪ 一人では一人じゃ勝ち取れないものも

♪ いつかみんなが与えてくれそうで

♪ プレゼント プレゼント・・・

♪ 笑顔が笑顔が似合う人になりたい

♪ 笑えばもっと強くなれそうで

♪ いつか

♪ 私から皆へプレゼント