君を応援するから

♪ いじめられるのって嫌だなって思ってた

♪ あの子が悪いんだって思ってたけど

♪ 今じゃ1つの想いで

♪ 家に帰れば親の愛情がいっぱい

♪ 普通に笑っていられる家族団欒

♪ 悲しい現実に襲われていたけれど

♪ なぜか涙を流すことはなかった

♪ 親に遠慮して言わなかったけれど

♪ 今ではそれを後悔していない

♪ なぜ泣いているの

♪ 周りに負ける君が弱いんだ

♪ どうか皆に歩み寄れ

♪ 僕はそんな君を応援するから

♪ ナイフを持って何をしようとしているの

♪ ビルを見上げて君は何を思う

♪ そんな姿が怖い

♪ 誰かは君をバカにするだけでしょう

♪ 誰かは君を愛してくれるでしょう

♪ 僕たちには明日と言う命がある

♪ そんな大事なものなくそうとしないで

♪ 最後に笑ったあの日のことを

♪ 今の君には思い出せない

♪ なぜ泣いてるの

♪ 自信がない君が弱いんだ

♪ あの子のせいだと言うのなら

♪ 君がいなくなることに意味はないさ

♪ どん底続きなんてこと

♪ 誰にだって起こりはしない

♪ ほんのわずかな幸せかみしめて

♪ 未来を生きる勇者になれ

♪ 僕はそんな君を応援するから