もう迷わない

♪ 住宅街なのに人影すら見えない

♪ しんとしたノイズが走る

♪ 友達もいない愛する人もいない

♪ 時は進むことしか知らないね

♪ あの並木道はしゃいで歩いた

♪ 2人の姿理想だった遠い記憶

♪ 責めることでもない間違ってはいないから

♪ 皆価値観が違うからもう迷わない

♪ はずんでた心はなくなってしまったけど

♪ まだ続いてくのは彼を探す旅路ね

♪ 恋は残酷なもの捨てられてばかりだわ

♪ 理由を知ってても悲しい

♪ 年上の使命かとずいぶん譲っていた

♪ バカな自分が許せない

♪ 離れてから人の事など

♪ 信用できない好きでいても叶わぬ夢

♪ 誰のせいでもない運命なんてこんなもの

♪ さりげないしぐさ愛しくても近づけない

♪ これ以上想うと胸が縛られるから

♪ 今のままでいいだから好きでいさせて

♪ 責めることでもない間違ってはいないから

♪ 皆価値観が違うからもう迷わない

♪ はずんでた心はなくなってしまったけど

♪ まだ続いてくのは彼を探す旅路ね