just real love story

♪ 夜の教室で約束したと

♪ あの子の笑顔に戸惑いと悔しさを

♪ 隠すことに必死だった

♪ お別れの前には抱き合って惜しんでた

♪ 出会って間もない頃に戻れない

♪ 優しい言葉に誘われた

♪ 風が吹くように月日は流れ

♪ 崩れそうなjust real love story

♪ 今だけいい相手そう言ってたよね

♪ 声を聞くほど胸が痛い

♪ 許されない恋だったの

♪ あの子との間に溝を作りたくない

♪ 泣いたりしないけれど切ないね

♪ いたずらに時は過ぎて

♪ でも癒されることもあったから

♪ 忘れないわjust real love story

♪ 出会って間もない頃に戻れない

♪ 優しい言葉に誘われた

♪ 風が吹くように月日は流れ

♪ 崩れそうなjust real love story

♪ 生れて初めての相手だった

♪ 身近に意識した人

♪ 喧嘩はしないけど遠いんだね

♪ 失いたくないjust real love story