私が恋愛できない理由

♪ きっと誰よりもそばにいてほしいけれど

♪ 別々の路を選んでるから

♪ 胸の中だけで好きでいるけれど

♪ 一緒にいられないなんてねただの夢ね

♪ 恋焦がれる相手はいつも世間で言うスターばかり

♪ そんな想いが届くわけない

♪ 果てしなく続く空のように私は心広くしても

♪ 結局誰も包めない

♪ でもなんて素敵な出会いだったでしょう

♪ いつの頃より光ってたけど

♪ 本物のぬくもりには会えなかった

♪ きっと誰よりもそばにいてほしいけれど

♪ 別々の路を選んでるから

♪ 胸の中だけで好きでいるけれど

♪ 一緒にいられないなんてねただの夢ね

♪ うれしかった 時に流す涙はちょっぴりしょっぱいけど

♪ 後悔の涙に味はない

♪ 間違った出会いもあってこの身が傷つけられた

♪ でも今更戻せない

♪ でもなんて繊細なのって思ったり

♪ 何人の前で泣き顔見せた

♪ 代わりに満面の笑顔も見せた

♪ どんな感情も隠さないわ

♪ そっと瞳を閉じて想いにふけっても

♪ 忘れたいことが離れないよ

♪ この身を癒やしてくれる最高の薬は

♪ 私を抱いてくれる彼の腕夢じゃなくて

♪ またあの日の笑顔で会えた時には

♪ せめて手をつないでその奇跡に感謝するわ

♪ 私が恋愛できない理由

♪ 自分に合う人を選べないから

♪ きっと誰よりもそばにいてほしいけど

♪ 別々の路を選んでるから

♪ 胸の中だけで好きでいるけれど

♪ 一緒にいられないなんてね夢だったのね