泣かされてばかり

♪ 泣かされてばかりで僕は孤独だよ

♪ 風に飛ばされてしまうほど弱いから

♪ 叶わぬ夢が目の前をちらついて

♪ 時間に穴が開くよ

♪ 人は平等と誰かが言った

♪ それは満たされた人が言うことさ

♪ 足りないものがあることは

♪ わかっていても与えてくれない

♪ 泣かされてばかりで僕は孤独だよ

♪ あこがれの風景に包まれたいから頑張ってるけど

♪ 翼があれば飛んでいけるなんて

♪ ありえない空想をして自分にあきれた

♪ 鍵を回して部屋に入り

♪ そのまましゃがみこんだ

♪ カーテンを閉じて光を遮る

♪ 日差しのぬくもりがせつないから

♪ 今夜も一人きりになる

♪ 夢でも君には会えないままで

♪ 泣かされてばかりで僕は孤独だよ

♪ 昔を思い出しあの頃はよかったと

♪ 過去を愛しく思うなんてつまらない趣味だから

♪ 明日には晴れるだろう僕の心までも

♪ 理想に近づくには時間がかかるだけさ