全て

♪ 年下から説教なんて初めて

♪ でも反発はできずにいるの

♪ なぜいつも通りに言葉を並べられない

♪ そんなにバカじゃないはず

♪ 世の中で私ってどんな価値があるの

♪ 誰かを救うことが本当にできたのかな

♪ 貴方の前では子供かもしれないわ

♪ どうかわかってほしい全てを捧げるから

♪ 今頃魅力的な彼女が

♪ 貴方の肩にもたれているの

♪ 例えそうだとしても嫌いにはならないで

♪ 出会いを大事にしたいの

♪ 冷たくしないってわかってるつもりでも

♪ 連絡が途切れると気になって仕方がない

♪ 貴方がくれたアルバムを聞いてると

♪ 歌詞が全て捨て台詞のようで泣けてくるけれど

♪ マイナス思考だと愛想尽かされそう

♪ いつか別れの日が来てしまうでも生きていればどこかで

♪ すれ違った瞬間お互いに気付けそう

♪ 大人になった私を見つめて微笑んでいてほしい

♪ 貴方の全てを受け止めていたいほど好きだから