永遠に

♪ 君たちは私の弟の様

♪ 生まれてすぐに出会った運命だったね

♪ 元気な私を知っているね

♪ 傷を負った私も知っているね

♪ うわべじゃない気持ち何より大切かも

♪ 離れていたって昔と少しも変わらない

♪ 当たり前のように和ませてくれてるね

♪ 歳をとったって永遠に縁は切れないね

♪ いつかきっと君たちはパパになるね

♪ どんなふうにあやして育てるのかな

♪ 結婚式はしないかもしれないね

♪ 写真や招待状も届かないかもね

♪ 私が孤独で辛いこと知ってるから

♪ 生涯ママにはなれない私だけど

♪ どこかで支えてくれてる尊い存在

♪ 生まれ変わってもきっとめぐり会うだろうね

♪ 離れていたって昔と少しも変わらない

♪ 当たり前のように和ませてくれてるね

♪ 生涯ママにはなれない私だけど

♪ どこかで支えてくれてる尊い存在

♪ 歳をとったって永遠に縁は切れないね