再会

♪ 幾つもの出会いの中で大人と知り合い

♪ メールで話してるうちに打ち解けてきたかな

♪ 悪戯に過ぎる時の中にある唯一の

♪ 癒される瞬間だとかみしめている

♪ 戸惑っていたり苦しくて仕方なくても

♪ 励まされ勇気をもらえるって最高だね

♪ さよならしていた頃は再会できるとは知らず

♪ 子供だった私だけどそれなりに成長してるでしょう

♪ 不器用な暮らしの中で続く交流は

♪ 夢や希望と同じくらい捨てられない

♪ どんなに望んでも世間は冷たいばかり

♪ 背中を押してもらえるから生きて行ける

♪ さよならは言いたくないそれほど大きな存在

♪ 例え会えないとしても欠かせないつながりと知った

♪ 冷え切った部屋に鳴り響く着信音が

♪ 私の不安を自信に変えてくれる

♪ さよならしていた頃は再会できるとは知らず

♪ 子供だった私だけどそれなりに成長してるでしょう

♪ さよならは言いたくないそれほど大きな存在

♪ 例え会えないとしても欠かせないつながりと知った

♪ そして年老いてもよろしくと今ここで願っています