just believe in love you

♪ 明かりを消した部屋の中シーツの上で考えるのは

♪ 明日の予定なんかじゃなくて耳に残る貴方の言葉

♪ 雨音を聞きながら未来を想像したりして

♪ 貴方はいつになったらそばにいてくれるの

♪ 優しさが偽りならばこれからは友達でいて

♪ 恋愛は現実でなければないのと同じだから

♪ just believe in love you

♪ 好きになればなるほどに貴方を遠く感じるのはなぜ

♪ 時が経つのは早すぎて今にも貴方を奪われそう

♪ 思い出だけじゃ生きていく自信がなくて

♪ 貴方といつになったら寄り添っていられるの

♪ 今の私には愛されたという証拠がない

♪ もし願いが叶うのなら全身で貴方を感じたい

♪ just believe in love you

♪ 貴方はいつになったらそばにいてくれるの

♪ 優しさが偽りならばこれからは友達でいて

♪ 恋愛は現実でなければないのと同じだから

♪ いつになったら寄り添っていられるの

♪ 今の私には愛されたという証拠がない

♪ もし願いが叶うのなら全身で貴方を感じたい

♪ 貴方と共に生きてゆくことさえできたら

♪ 他に望むことなんてないんだと言えるほどに

♪ just believe in love you