ブバリア

♪ 貴方も私もきっと高貴な人間だから

♪ ブバリアのように可憐な姿でいるの

♪ 求めていなかったけど出会いは必然だった

♪ 目移りすることなく引かれていたのも当然

♪ 諦めかけた運命だった幸せは来ないと

♪ 自分を憎み続けたけれど目が覚めたかも

♪ 2人の間に赤い糸なんてないかもね

♪ でも庭のブバリアを見つめていると

♪ 付かず離れずの微妙な見栄えがなんとなく

♪ 声だけでつながった2人のようで

♪ 寒さに震えていたり暑さにうんざりしたり

♪ どの季節の時にもそばにいたくて

♪ 褒められたこと叱られたこと全部覚えてる

♪ 片思いだとわかっていても好きでいるから

♪ 真夜中瞼の裏に映るものはどうして

♪ 貴方じゃなくて好きじゃない他人ばかりなの

♪ そよ風浴びるブバリアのように私の心は

♪ 微かに揺れているの終わらない恋

♪ ah・・・ブバリア

♪ 別れの前に歌ってくれた曲を忘れない

♪ 友達でもない恋人でもない2人だけれど

♪ 貴方も私もきっと高貴な人間だから

♪ ブバリアのように可憐な姿でいるの

♪ 庭に見えるブバリアが2人のようで