Happiness is not suited

♪ いつの日か輝くものを掴めると信じていた

♪ 例えばくまのぬいぐるみでもたった一言でもよかった

♪ ここまでの路思い返す笑ったことがあったかと

♪ 弱音をはかないことしか考えず

♪ 泣いてすがることはなくプレッシャーには勝ち続けてきたそれが宿命なんだと

♪ 幸せを間違えてた素直でいられなかった

♪ だけどそれが個性だからと言い訳ばかりで自分を傷つけた

♪ 抜け出したくても私に幸せな人生など似合わないものだと知っている

♪ 前触れもなく訪れる感情は冷たくて

♪ 彼を見て動く心も

♪ 手放さなければいけないだろう純粋な気持ちはあっても伝わらないのなら

♪ 転んだって泣きはしない怒りさえも押し殺して

♪ だけど次に見える未来にわずかばかりの期待を繰り返した

♪ 喜びを与えることばかりを優先していた与えられることはないままに

♪ 幸せを間違えてた素直でいられなかった

♪ だけどそれが個性だからと言い訳ばかりで自分を傷つけ

♪ 転んだって泣きはしない怒りさえも押し殺して

♪ だけど次に見える未来にわずかばかりの期待を繰り返し

♪ いつかこの世で生まれ変わった私は誰より幸せですかと問いながら