you are always on my mind

♪ yearned for・・・流れそうな涙ぐっとこらえて

♪ 思い返してみた貴方のセリフをずっと

♪ you are always on my mind四六時中浮かんで

♪ 眠れないくらいに心が震えているの

♪ どうして近づけないの手が届く場所にいるのに

♪ 誰もいないそばにいない寂しいだけ声にならない気持ちを叫んでみた

♪ 私が恋をする相手はいけない人ばかり

♪ 探して見つけても結ばれないとわかってる

♪ 悩んでみても貴方には触れられないまま

♪ せめて会いたい存在だけでも感じたい

♪ you are always on my mind 平然を装っても

♪ 夜が怖くなったり目覚めも悪くなるばかり

♪ 時を刻む音だけ静かな部屋に響いてる

♪ 予定もない行先もない孤独感声にしたくても気持ちを叫べなくて

♪ メールの返信がないと嫌われちゃったかななんて

♪ ささいなことだって気にしちゃう私だから

♪ 出会えた時の笑顔が素敵だった貴方知らん顔する人だなんて思いたくない

♪ yearned for・・・思い返してみた貴方のセリフをずっと

♪ 眠れないくらいに心が震えているの

♪ you are always on my mind 自分が変ってゆく

♪ 貴方のためだけに恋が実りますようにと

♪ 昨日より大人になる明日もまだ夢だとしても

♪ 誰もいないそばにいない今日が終わる打ち明けたい気持ちがあふれてゆく

♪ you are always on my mind 四六時中浮かんで

♪ 眠れないくらいに心が震えているの

♪ 声に出せないから愛しい想いは伝わらないけど

♪ 貴方がいる限り好きでいさせて

♪ いつかは全てを捧げたいから