Even if you know love not fulfilled

♪ ある時貴方は言いました誰かを養うことができないんだと

♪ それでも私は好きでした叶わぬ恋だけど

♪ なんとなく頼りなさ気な一面もあるけれど

♪ 私には必要だって求めすぎていた

♪ 嫌がるそぶりも見せずひたすら優しいから

♪ 失いたくなくて結局言い出せないまま

♪ 一瞬幸せだった見つめ合って話した昼下がりが

♪ ある 時貴方は言いました誰かを養うことができないんだと

♪ それでも私は好きでした叶わぬ恋だけど

♪ 声を聞くだけでも心が癒されたそばにいると安心できていた

♪ さよならなんて言いたくないよまた会いに行きたい

♪ ある時貴方は言いました誰かを養うことができないんだと

♪ それでも私は好きでした叶わぬ恋だけど