When you make July 7 on the anniversary

♪ 願い事があると夜空を仰いでた涙を滲ませて見つめてた

♪ 一つだけ輝く星を探しながら今日もまた静かな時を過ごす

♪ 他に当てもなく彷徨っているばかり

♪ 確かに一筋の光が遠くにあるけれど

♪ 疲れ切った心と倒れそうな体が少しだけ軽くなるようで

♪ 今日の素直な気持ち天の川に託して

♪ ひと時でいいよ抱きしめて

♪ 雑踏をすり抜け飛んで行きたいけど私には翼が与えられず

♪ いつかきっとねなんて思うだけじゃ輝く星に寄り添うことはできないから

♪ なぜ時間は早く感じるのに会えるまでは長く感じる

♪ めぐり会った奇跡は消えずに残ってる

♪ 何よりも必要な光

♪ 何よりも必要な貴方