For you, my one servant is yours

♪ 君に初めて出会ったあの日は少しも意識しなくて

♪ 助けてあげられたらって思ったそれは人としての気持ちで

♪ 僕らの未来は互いに知らずに誰かに動かされるものでもなく

♪ ここで知り合うこといつから決まってた

♪ これが運命だね君はどう感じる

♪ 疲れ果てた時も泣きじゃくった時も

♪ いつも一緒だから恐怖で震えなくていいから

♪ たまには喧嘩もしてしまうだろうもっと笑うためにね

♪  for  you, my one servant is yours 間違いないよ

♪ ふとした瞬間見つめ合って言葉が出ないのは

♪ 本当はずっと離れたくないだけど好きだよって言えなくて

♪ 君は戦ってる相手は誰でもない

♪ 受け継いだ時代を乗り越えるためだね

♪ そんな君を救うheroになりたい

♪ 君は僕の休むオアシスになってくれているから

♪ 疲れ果てた時も泣きじゃくった時も

♪ いつも一緒だから震えなくていい

♪ 守り続けたいよ抱きしめてあげたいよ

♪ 寂しくさせないよ支えていきたい

♪ ここで知り合うこといつから決まってた

♪ これが運命だね君はどう感じる

♪ for you, my one servant is yours