There is no thing that the dream is fulfilled

♪ 何のために生きるのかと問いかけても答えはない

♪ 他人に本音打ち明けても受け入れられることなどない

♪ この眼に映るものが今では光にもならない色さえ付いてない

♪ 向かう場所を失った

♪ 現実はあまくないそんなこと子供だって知っている

♪ 言い訳と逃げ道を作るばかりの大人の行動が

♪ 弱いものをどこまでも攻め続けるから泣くしかないんだと

♪ 諦めている

♪ 夢を抱き突き進めと言われ続けて走ってきた

♪ 冷ややかなこの世の中にいてそんな気持ちを大切にするなんてこと

♪ できないことを知ってる

♪ 情報はありすぎて偽りが増えてゆくばかりだから

♪ いつ誰をどんなことを信用したらいいのかもわからない

♪ 破壊されているものは緑だけではなくて

♪ 助ける勇気

♪ 現実はあまくないそんなこと子供だって知っている

♪ 言い訳と逃げ道を作るばかりの大人の行動が

♪ 弱いものをどこまでも攻め続けるから泣くしかないんだと

♪ 諦めている

♪ 情報はありすぎて偽りが増えてゆくばかりだから

♪ いつ誰をどんなことを信用したらいいのかもわからない

♪ 破壊されているものは緑だけではなくて

♪ 助ける勇気