The chosen road doesn't make a mistake

♪ 私達は足元しか見えない旅路を進むしかないの

♪ 無数に伸びてる路の中から選べるのはたった一本だから迷っているいつもね

♪ The chosen road doesn't make a mistake くじ引きじゃない

♪ 理想じゃないかもしれないけど

♪ The chosen road doesn't make a mistake 心配ない

♪ 生きがいが見つかるさ

♪ きれいごとは美しくない泥まみれでも笑顔の方がいい

♪ The chosen road doesn't make a mistake 気づいてるね恐れなくていいことを

♪ 私だけが不安で不満が増えるばかりなんだと感じてしまうのどうやら

♪ 明日がどんな一日になるかを決めてしまうと待ちわびてる日は来ない

♪ The chosen road doesn't make a mistake 悔やまないで

♪ 的に狙い定めていて

♪ The chosen road doesn't make a mistake 大人になる

♪ 確実に人として

♪ 偽りは人を傷つけ許すことが優しさなんかじゃない

♪ The chosen road doesn't make a mistake たどり着くさ未来予想図はある

♪ 一度しかないと言われる命をどうやって

♪ かけがえないものに育ててゆくだろう

♪ The chosen road doesn't make a mistake くじ引きじゃない

♪ 理想じゃないかもしれないけど

♪ The chosen road doesn't make a mistake 心配ない

♪ 生きがいが見つかるさ

♪ きれいごとは美しくない泥まみれでも笑顔の方がいい

♪ The chosen road doesn't make a mistake 気づいてるね恐れなくていいことを

♪ The chosen road doesn't make a mistake 悔やまないで

♪ 的に狙い定めていて

♪ The chosen road doesn't make a mistake 大人になる

♪ 確実に人として

♪ 偽りは人を傷つけ許すことが優しさなんかじゃない

♪ The chosen road doesn't make a mistake たどり着くさ未来予想図はある