It came to like it at one view

♪ 初めて出会った夕暮れが忘れられない

♪ 私を助ける人だとは知らず

♪ 素顔は知らないけど働いてるその姿

♪ なぜゆえに愛しく感じてるんだろう

♪ あの日から時々だけど笑顔を交わしているね

♪ いっそ私をここから連れ出してほしいなんて

♪ 見つめるその先には何が見えてるだろう

♪ 見栄えは悪いけど可愛い私でありたい

♪ 眩しい日差しより貴方は輝いている

♪ 声を聞くたびに愛していたくなる

♪ 今度いつ会えるのかと話したいことありすぎて

♪ 想いだけあふれてゆく現実は悲しいもので

♪ 見つめたその先には愛しい貴方だけがいる

♪ この夏から始めたい隠してる想い伝えたい

♪ 見つめるその先には何が見えるんだろう

♪ 見栄えは悪いけど可愛い私でありたい

♪ 見つめたその先には愛しい貴方だけがいる

♪ この夏から始めたい隠してる想い伝えたい

♪ 希望という名の夜明けが訪れた時は

♪ 貴方と一緒に輝いていきたい