When love changes into love

♪ 貴方の姿愛しすぎるから胸が痛くてそれが心地いい

♪ When love changes into love ずっと願うの心が揺れて苦しいから

♪ When love changes into love 今だけじゃなく貴方のそばにいたいの

♪  毎朝毎晩貴方を考えないことはなくて

♪ 毎秒毎分一緒にいた時間を思い出している

♪ 夏の日差しのように熱い想い膨らんでる

♪ 恋を貫いて生きることが今の私にできることだから

♪ 頼ることしか知らない女は目障りかしらと不安にもなる

♪ When love changes into love 決して遠くない家も心も離れてない

♪ When love changes into love いつでもいいの好きと言われて泣きたい

♪ 去年も今年も貴方の態度は変わらないけど

♪ なんだかちょっぴり近くなれてるような気がしてる

♪ 触れることはなくて会話だけで暖かいなんて

♪ うれしい瞬間ではあるけど大きな胸で抱きとめられたい

♪ 貴方の姿愛しすぎるから胸が痛くてそれが心地いい

♪ When love changes into love ずっと願うの心が揺れて苦しいから

♪ When love changes into love 今だけじゃなく貴方のそばにいたいの