Because it is not solitary

♪ 咲かない花があることを知ってる

♪ それが現実とわかってるつもりでも

♪ 私だけがここに放り出されて

♪ 守られることなどないと俯いて泣いてた

♪ どんな路が開いてると言うの

♪ どんな空が私を包んでいてくれるの

♪ 一人が寂しくて心まで折れそうで我慢してる

♪ でも孤独じゃないの見つめてる人がいる忘れない貴方を

♪ 恋することなんて誰でもできる

♪ 私が望むのは愛されることだから

♪ どんな時を誰と過ごしたいの

♪ どんな時にも貴方さえいてくれればと

♪ 一人で悲しい気持ち素直に出していい胸が痛いから

♪ 孤独じゃないことがすぐにほらわかるから声出して笑って

♪ 一人が寂しくて心まで折れそうで我慢してる

♪ でも孤独じゃないの見つめてる人がいる忘れない貴方を

♪ 一人で悲しい気持ち素直に出していい胸が痛いから

♪ 孤独じゃないことがすぐにほらわかるから声出して笑って