Love is sung

♪ 瞼の裏に映るのはまだ見ぬ未来夢の国

♪ 素肌を撫でるそよ風は君の様で愛を歌う

♪ 現実がここにあっていくつものハードル超えてきた

♪ 友情を思い出すたびに愛との違いを考える

♪ 長所も短所も受け入れて抱き合うことだと結論付けた

♪ 間違ってると言われても二人の間に壁はない

♪ 寄せ返す波打ち際を二人で歩いてみたいよ

♪ 輝く星を掴んだら君の胸に飾ってあげる

♪ 週に一度会えるだけだった離れたら孤独感しかなかった

♪ でもやっと気づいてくれたね君に差し出したものが何なのか

♪ 指輪とかネックレスなんてありきたりなプレゼントだから

♪ 君を独りにはしないよと想いを込めた最初のkiss

♪ 瞼の裏に映るのはまだ見ぬ未来夢の国

♪ 素肌を撫でるそよ風は君の様で愛を歌う