This love doesn't end

♪ 貴方に恋をするそばにいなくたっていつも

♪ 隠しているけれど伝えたい何に対しても私は幼いけれど

♪ 縋りつきたいI missing you

♪ 体も近づけて

♪ 貴方の全てを感じたいこの胸でまだ知らない二人がいる

♪ 終わらない恋だから早く気付いてほしい

♪ 眠りにつく時もずっと想ってる

♪ 耳元で囁いて和ませてほしいと願う

♪ 大きくて暖かい貴方の胸で甘えてみたいたまには少女になりたい

♪ 体重ねると涙を流すでしょう

♪ 愛を確信するから

♪ 貴方が望むなら私は汗を流すからこの命ある限り

♪ 終わらない恋ならば結ばれると信じたい

♪ 僕のものだよといつか言われると

♪ 貴方の全てを感じたいこの胸でまだ知らない二人がいる

♪ 終わらない恋だから早く気付いてほしい

♪ 眠りにつく時もずっと想ってる

♪ 貴方が望むなら私は汗を流すからこの命ある限り

♪ 終わらない恋ならば結ばれると信じたい

♪ 僕のものだよといつか言われると