You do not know whether I like you how much

♪ 許されてるはずだよね恋をすること愛することを

♪ 私は貴方の理想じゃないね振り向いてくれないね

♪ でも心は自分で操れなくて嘘をつけない素直だから

♪ ねぇ貴方を愛し続けていたいよ涙が頬をつたうけど

♪ とても好きなシルエットそばにいるなら名前で呼ばせて

♪ 寄り添いたいと考えるだけでなかなか近づけない

♪ でも心は自分で動かせないよ口にしたいよ愛してると

♪ でも答えは返ってこないのでしょうどんなにアピールしても

♪ さよならなんて一生言いたくないよ

♪ 夢見るだけで奇麗になれる愛叫んでも届かないけれど

♪ でも心は自分で操れなくて嘘をつけない素直だから

♪ ねぇ貴方を愛し続けていたいよ涙が頬をつたうけど

♪ でも心は自分で動かせないよ口にしたいよ愛してると

♪ でも答えは返ってこないのでしょうどんなにアピールしても

♪ 私は愛してるから