The one superior to nostalgia

♪ 懐かしさに勝るものは笑顔あふれることだよね

♪ 心は暑いまんまでいい夏が過ぎて寒くなっていても

♪ あの頃はよかったなと振り返る最近無意識に思う

♪ 思い出は楽しいことばかりなんて勘違いよ

♪ いつだって辛いことはあるから涙がある

♪ 美しい景色があったきれいな空気を吸っていた

♪ だけど孤独だった時もある一人っ子の私は

♪ 懐かしさに勝るものは笑顔あふれることだよね

♪ 心は暑いまんまでいい夏が過ぎて寒くなっていても

♪ 灰色の空を見上げて泣いているなぜこんなに寂しいのと

♪ やりたいことができなくて不安ばかりが募る

♪ でもみんな応援してくれてるって覚えていて

♪ 去年を思い出しても5年前を考えても

♪ こんなに助けられてなかった相談もできなかった

♪ 懐かしさに勝るものは笑顔あふれることだよね

♪ 瞬間の幸せかみしめて生きてゆこうまだ見えない世界へ

♪ The one superior to nostalgia is that the smile overflows

♪ 過去を悔やんだって無駄だから今愛して愛されよう

♪ 懐かしさに勝るものは笑顔あふれることだよね

♪ 心は暑いまんまでいい夏が過ぎて寒くなっていても