Beautiful journey course

♪ こらえきれない涙を流してきたね誰にも見せずに流してきたね

♪ まっすぐ歩める路ではないね転んでも進むと決めた路だけど

♪ あの時自分が描いた未来はまだ見えない

♪ だから止まりたくないんだと一人で誓って今を生きる

♪ 数えきれない壁を越えてやっとここまで来たから

♪ もう迷うことない後悔忘れ美しい旅をしよう

♪ 何度も諦めかけた夢叶うことなどないと

♪ 探しても見つかることなかった結果

♪ 声からして叫んだこともあるでも花咲くことはなくて

♪ ちっぽけな心が裂けるだけで人生をやめたかったこともある

♪ 辛いとか痛みを知れば知るほどに優しくなる

♪ 覚えていて孤独じゃない周りを見て

♪ 助けられて生きているよ

♪ こらえきれない涙を流してきたね誰にも見せずに流してきたね

♪ 数えきれない壁を越えてやっとここまで来たから

♪ もう迷うことない後悔忘れ美しい旅をしよう

♪ 終われない恋もあるね

♪ もうすぐたどり着くよ夢の中へ