Everything cannot be forgotten

♪ そばにいると笑えるから痛みがすっと消えるから

♪ 疲れたなら癒してあげたいこの想いは

♪ そう一方的だとわかってるのにやめられないなんて

♪ できるなら忘れたいよその方が楽になれるかも

♪ でも全て忘れられない貴方の幸せ私の幸せにしたい

♪ ずっと前に恋をしてた気づかないでいたけれど

♪ 始まってた出会うまでの日々想い返す

♪ もう好きと言いたくてでも困らせるだから言えないまま

♪ できるなら忘れたいよ胸焦がすことが辛すぎて

♪ でも全て忘れさせてくれやしないからその手を一度握らせて

♪ いっそ貴方を嫌いに慣れば患うことはないと

♪ でもただの強がりでしかない想いを胸に抱き

♪ できるなら忘れたいよその方が楽になれるかも

♪ でも全て忘れられない貴方の幸せ私の幸せにしたい

♪ できるなら忘れたいよ胸焦がすことが辛すぎて

♪ 叶わない恋だなんて思いたくないよ永遠に忘れられない