May I like it?

♪ どんなに瞳を見つめてもどんなに笑顔を見せていても

♪ 貴方は私が胸焦がすことを気づいてはくれない

♪ それでも私は好きだから初めて愛した人だから

♪ そばにいてくれる瞬間が最高のときめき

♪ いつからそう思ってたと聞かれたら

♪ どう答えるのが一番いいだろう

♪ 私はできそこないだからきっとこのまま変れないから

♪ 愛してとは言わないからせめて

♪ ずっと好きでいていいですか

♪ こんなに優しいんだからこんなに楽しくいられるから

♪ 誰だって貴方を好きになる気がして奪われそうで怖くなる

♪ あれから季節は廻ったけど

♪ やっぱり貴方に帰りたい

♪ 私は働いてる証の貴方の汗のにおいが嫌いじゃない

♪ 愛してなんて言えないけれど愛してるって言っていいですか

♪ 私はできそこないだからきっとこのまま変れないから

♪ 愛してとは言わないからせめて

♪ ずっと好きでいていいですか

♪ もしこんな私じゃなかったら

♪ もう縋りついて離れないでしょう

♪ でも貴方の理想になれないのならば

♪ せめて気持ちだけでも彼でいて

♪ そしていつか好きだよと囁いて