It is alive because you are

♪ 想えばいつでもつながっているね貴方とも

♪ 偶然なのかな出会い再会運命かもしれないね

♪ 離れてる時は泣いてるけど声を聞くだけで落ち着くの

♪ 逆らえない好きな気持ちにめぐり会い近づけたこの奇跡に

♪ 貴方がいるだから生きてる初めての恋をしてる

♪ 未来はねえ私がたどり着ける場所にいてほしいと願う

♪ 歩み寄りたい

♪ こんなに誰かが愛しいなんてね不思議だね

♪ そばにいないのにおしゃれをしたり頑張れるものね

♪ 会いたいと想う時間ばかり過ぎてしまうけど信じてる

♪ 抱きしめてと訴える瞳貴方に届けてること気づいてくれる

♪ 貴方がいるだから生きてるこれが愛するってこと

♪ 明日もしも悲しくなったとしてもそう独りぼっちじゃないから

♪ 歩んでゆける

♪ 私を伝えるには月日がかかるのかも

♪ 貴方じゃなきゃ未来などいらないとさえ思えるほどfor you

♪ 貴方がいるだから生きてる初めての恋をしてる

♪ 未来はねえ私がたどり着ける場所にいてほしいと願う

♪ 歩み寄りたい

♪ 貴方がいるだから生きてるこれが愛するってこと

♪ 明日もしも悲しくなったとしてもそう独りぼっちじゃないから

♪ 歩んでゆける